2010-03-21 のつぶやき

  • 10:47  「おでんに入っているイソギンチャクみたい」…息子よ、それはきっと糸こんにゃくだ。イソギンチャク入っているおでん、いやすぎ
  • 12:23  小石川植物園なう。小春日和で最高に気持ちイイ。桜も咲く気マンマン。蕾だらけです。
  • 13:41  大型カメラで待ち構える人あり。何かと聞けば、何とカワセミ!写真見せてもらいました。都会の真ん中なのに凄いなあ。
  • 15:02  本郷まで歩いて移動。先程までの静かな環境から一転したので「緑がいっぱいのところに住みたいなぁ」と息子。自然の中で遊ぶのって楽しいもんね。初めて触ったオタマジャクシ、どうだった?彼にとって発見の一日になったようです。

Powered by twtr2src