2010-02-06 のつぶやき

  • 09:13  今晩の「美の巨人たち」はミュシャです(NZ 2.0さん情報)。忘れずに見ないと。
  • 09:19  その前の「アド街」も三河島(日暮里のそば)特集。きっと「苺屋」は登場するに違いないが、知らない穴場のお店が紹介されるかもしれないので、チェックしておこう。
  • 09:24  良くみたら7時からは代表戦もあるじゃないか!これは困った。「ブラッディマンデイ」と重なっている。
  • 09:28  録画できる環境がないのは、こういう時に困る。自立型の録画機能付きテレビで、カッコイイのが出ないかなぁー。ちなみに我が家は、まだ地上波デジタル未対応です。
  • 14:03  風がめちゃくちゃ冷たい。そして強い。頑張ってこいでるのに、自転車が全然進まない。

Powered by twtr2src