2010-01-30 のつぶやき

  • 09:59  Dr.パルナサスの鏡」を観るために六本木へ到着。チケット売場は長蛇の列。今日からの新作のせい?舞台挨拶でもあるのかな?
  • 13:32  観了。ヒースレジャーの遺作ということもあり、彼を中心に観ていたのですが、鏡の中の世界はイマジネーションが爆発してましたね。
  • 13:39  ヒースレジャーは好きな俳優さんの一人でした。改めて合掌。お気に入りの「ロックユー!」、DVDあるから、また見ようかなぁー。その前に、まだ見れていない「ダークナイト」かな?
  • 15:55  東京ミッドタウンで期間限定開催中のスケートリンクへ。息子は初のスケートだが、あっという間に滑れるようになってしまった。恐がらないのが上達の秘訣かな。

Powered by twtr2src